以前の記事
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2006年 09月
2006年 06月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
カテゴリ
カイゼル(リンカー)の正しい使い方
こんばんは。

BSを抜いて、拳聖が持ちキャラ最高LVなかんじの
どるちぇさんです。



さてさて、
今日はリンカースキルのカイゼルの正しい使い方です。



強いボス。
そう、ランドグリスを倒すために、
拳聖とセットで生まれたのです。

カイゼル復帰後の2秒間の間に温もりを叩き込む。
リンカーは再度カイゼルを拳聖に。
拳聖は青いぽを大量持参。

結婚してれば二人で倒せちゃうかも!

そんなかんじ。



結婚は無理として、
道中の安全確保とかも考えて、
・拳聖
・リンカーx2
・ハイプリ(支援各種・アムス欲しい)
・クラウン(主にブラギ)
くらいいればいけちゃうんぢゃないかと思ってみたり!



ボクの拳聖が光ったら試してみたいです。

だって、予想カイゼル回数が、
軽く20回超えそうなんだもん。
[PR]
# by mutsumi-tatsumi | 2007-05-07 20:08 | ROその他
時計4F博物館
時計4Fは

いないはずのモンスターがいるところで有名です

だれがぽりもふしてるかしってるけど

けっこうたのしんでるから

べつにさらすつもりはありません


e0069677_734496.jpg



e0069677_735883.jpg


e0069677_7352446.jpg


e0069677_7353986.jpg


e0069677_736344.jpg


e0069677_7362334.jpg


e0069677_7363787.jpg


e0069677_7365337.jpg


e0069677_737661.jpg



いっぱいヽ(´ー`)ノ



んでっ


↓は星の日にがんばってみた結果。
e0069677_738114.jpg




次の星の日は5月5日です(’’
[PR]
# by mutsumi-tatsumi | 2007-05-01 07:38 | ROどるちぇ
いざやんばりの脳内シミュレーション
拳聖ってやっぱりすごい!

ってことで、
素晴らしい拳聖狩りPTを考えてみました。

拳聖
・S>D=L
・フクロウ星指定
・悪魔大型特化本装備
プリ
・V=I
・ブレ速グロイムポマニピSW
BS
・S>V>D=I
・ウェポンパーフェクション
・中型特化
・拳聖にSPをあげるために結婚

BSのWPが常時かかっていれば、フクロウに2K↑のダメージは確保。
LV次第では3K↑もありか。
BSからSPを補給出来れば、消費も抑えられる!

ソロ時給4M↑の現在、この理想PTが実現すればオーラなんか目じゃないハズ…!
[PR]
# by mutsumi-tatsumi | 2007-04-26 12:08 | ROどるちぇ
ドルチェさんは冬眠にはいりました。
こんばんわ。
こんにちわ。
おはようございます。


あらためまして【† どるちぇ †】さんです。


カタカナのドルチェさんは93歳で冬眠されたので、
あたらしくひらがなのどるちぇさんが皆様に愛をお届けしにやってきました。


とりあえず、新技をいくつかご披露。

e0069677_23394281.jpg



e0069677_2339555.jpg



e0069677_2340945.jpg

更新しました(>д<ゝ
[PR]
# by mutsumi-tatsumi | 2007-04-16 23:40 | ROどるちぇ
明日から
おひさしぶりです!

どるちぇさんは明日から経験値がいっぱいもらえるので
SD4でメマー連打してきます。

じゃ、また。
[PR]
# by mutsumi-tatsumi | 2007-03-27 01:14 | ROドルチェ
ばれんたいん!


いざやさんのためにがんばってつくってきたよ!






e0069677_0583176.jpg










おかえしもらいました(´ー`


e0069677_059120.jpg





ちょっと少ない気がするのは
来月に期待しろってことだよね!
[PR]
# by mutsumi-tatsumi | 2007-02-16 00:59 | ROむつみ
にぶるー
めずらしくイザヤさんがinしていたので、

いっしょにニブルへ行ってきました!

e0069677_250655.jpg



夜遅いのに、結構人がいて、
らぐりまくりー


e0069677_2503876.jpg



黒猫が全部で9個!

たれ猫もそのうちつくりたいです(’’



上のやられた瞬間のロリルリよくみると、



e0069677_2512626.jpg


猫もまいってます。
[PR]
# by mutsumi-tatsumi | 2007-02-10 02:51 | ROドルチェ
今日はお疲れのご様子です。
SD4に篭ろうとおもって、

回復剤とかいっぱい用意して、

いざスタート!

ってはじめたら、






























バサポ忘れてがっかり(´・ω・

とりあえず30分だけ遊んだけど、
だめそうだったので明日戻って補充してきます(´・ω・
[PR]
# by mutsumi-tatsumi | 2007-02-08 23:56 | ROその他
DOP様!
e0069677_21501638.jpg



LCのみなさん、ありがとん(´ー`
[PR]
# by mutsumi-tatsumi | 2007-02-07 21:50 | ROその他
今日も鼻輪狩り
げーむは1日1時間!




そんなわけで。

ささっと1時間だけぷれい。



e0069677_0302444.jpg



ほんきめまー狩りで、

時間1.5Mくらいかなぁ。



オーラまでまだ遠い・・・(’ー’
[PR]
# by mutsumi-tatsumi | 2007-02-07 00:31 | ROドルチェ
トップ

ROロキサバで奮闘中のドルチェの日記
by mutsumi-tatsumi
フォロー中のブログ
ぼやき(まねっこ)
だれかうちの会社だけテロしてくれないかなあ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧